和食屋のコロッケパン

 新丸ビル店舗にある和食屋の惣菜「えん」より。
 バーガーのようなパンズに千切りキャベツとソースの掛かったコロッケ、キュウリの漬物を挟んだだけの一品。これが何か妙に美味しいのです。このキュウリがピクルスとしていいアクセントになっています。コロッケパンというよりコロッケバーガーと考えた方がいいかも。
 似たもので、メンチカツ版もあるのですが、こちらの方が好みというか美味しい気がします。値段もお安いので、それぞれ一つづつ二つ買うのはありでも、どちらかならこちらを優先して買ってしまいますが、最近売っていない事も多く若干不安であります。ただメンチカツの方には入っていないのですが、こちらだとショートニングが入っているので気にする場合はご注意を。

・日本の御馳走 えん
http://www.gochiso-en.com/

お探しの店舗のページはありませんでした